#これまでの人生まとめ

生きてることに感謝。

すぐには分かり合えない。し素直になれない。

車内での会話なんて覚えてもないけど

なんにも話してもないと思う。

そして家に帰宅。

帰ってすぐお父さんも含め家族会議。

けどもう家に入った瞬間から私は

もう逃げ出したくて息苦しくて

こんな遅い時間に電車もないしどうしよ。

と言う頭でしかなかった。

なんとかして戻らなきゃと。

で知り合いに迎えに来てもらえることに。

お母さんには、もう今日1日すら

家にいたくないから向こうに帰るから。

と言って私は逃げるように家をまた飛び出した。

もうさすがに追っては来なかった。


で家を離れ親とも離れた生活

がなんとかスタートする。


ここからがまたいろいろあったとさ。


続く。