#これまでの人生まとめ

生きてることに感謝。

自分の気持ちは自分しかわからない。

15歳で独り暮らしスタート。

なんだかんだ親ももう止められない

と思ったのかもう何も言ってこなかった。

ただ連絡くれたりはしてた。


そんなこんなで夜働きながら

遊びながら好きなことして日常がすぎていく。


ただそれでもなんか心の何かは

うまらなくて常に何かを求めてた。

男遊びも散々した。

ホストにも通いだし日に日に自分の心が

荒れていくのが増していく。

お金や物がもっと欲しい、買いたいと欲求

だけが常に膨らんでいく。

出会いとは不思議なもんで関わる人達も

ろくでもない人ばかりと出会いつるみだし、、

欲求を優先した結果、風俗でも働き出す。


月日がたつにつれて

自分がなんなのか、自分の存在すら訳がわからなくて

なんで私はこんななのか。

なんでこんなふうになってしまったのか。

私は何をしたいのか。

なんでこんなに心がうまらないのか。

そもそも生きてる価値なんかない。

と言うとこまでいきついた。

その時その時の感情だけでノリだけで

生きてきた事が自分をどんどん追い詰め

自分ってものをどんどん見失い

最終的に見えてきたモノは

孤独。後悔。不安。虚しさ。

そして家族へのありがたみ。


楽しいと思っていた日常から

もうここから抜け出したい!

と言う気持ちが強くなり

でも何かのきっかけがなきゃ

そこから抜け出すって言うのが

無理で怖くてなんだかんだいつも

自分に言い訳をして逃げていた。


続く。