#これまでの人生まとめ

生きてることに感謝。

無邪気な私。時々、ませ餓鬼。

これまでの私の生き様。


ごく普通の家庭に育ちごく普通の両親に

育てられごく普通に無邪気な幼少期。

小学校3年生の夏休み明けから

母の実家がある地方に家族みんなで

引っ越しし一軒家からすごく狭い2階建ての

団地に家族6人で住んでいた。

この頃からかな、、

鍵っ子だった私は団地の前の道に

落ちてる吸い殻を拾い家のコンロで

火をつけタバコを吸ってみたり。

母の財布からお金をとったり。

スーパーで万引きをしたりと。

無邪気で素直な私は、ただただ自分の好奇心だけで

どんどんどんどん変わっていった。

そしてなんとも言えぬドキドキが

たまらなく快感だったのか、、。

なんなのか、、。